今年は非常に台風や地震など自然災害の多い年でした。被害に遭われた地域の方々には、一日も早い復興をお祈り申し上げております。

実は、日本だけでなく、今年はベトナムでも雨や台風の被害が相次いでいます。本来であればもう乾季が間近という現在でも、台風や大雨に悩まされています。先日、17日から18日にかけては南シナ海で発生した台風27号がベトナムの南中部に上陸して大きな被害が出ています。

これらは私たちHolusの現地スタッフから届いた写真となります。

目を疑いたくなるような写真ばかりで、非常にショックを受けています。今回は上陸地であるニャチャンなど南中部で大きな被害が出ているようです。被害に遭われた方々には、心よりお見舞いを申し上げます。

私たちHolusでは、常日頃からベトナムの生産者の方には大変にお世話になっています。微力ながら、何とか一日も早く復興ができるように、現地スタッフと連携しながら支援をしていきたいと思います。

また、こうした被害によって現地での野菜等の生産にも影響が出ています。お客様の皆様にはできるだけご不便の無いように尽力をして参りますが、品薄となることが予想されております。何卒ご理解を賜りたくお願いを申し上げます。

カテゴリー: ベトナム情報